こだわり1:当サロンの使用基剤について

Why? EBLサロン

『最先端・幹細胞美容で10歳若返り!』
EFEBONHAZ Lab.【エフェボナズ・ラボ】の遠藤綾です。

最先端の医療現場で使用

最先端の医療で難治性疾患にも成果が出ている幹細胞上清液は、「製造」「管理」「保存」も全て医療と同じ!EFEBONHAZ Lab.【エフェボナズ・ラボ】のフェイシャル美容では、医療現場で用いる幹細胞上清液と同等のものを贅沢に使用しています。

imgCell

都内クリニックで1cc=2万円~3万円が平均相場の中、コースで使用している基材の特徴は・・・

  1. 各種サイトカイン含有量 世界TOPレベル                     
  2. MSC由来エクソソーム含有量 国内最高ランク確認 済み                       
  3. 国内唯一の高品質 骨髄由来間葉系幹細胞上清液
  4. 国内唯一の20代健康体、遺伝子検査済みの厳選されたドナーから採取

ズバリ!【原価】が高いのです!

専門用語すぎて分からない(-“-)・・・ですよね?
なので、わたしたちは幹細胞美容の専門家なのです!

他には真似できない唯一無二の上清液をふんだんに使用して施術を行いますので、取れなりの価格になってしまうのです。施術の効果が目に見えて違うのもそんな基剤を使用しているからです!

あなたの肌悩みに答えを出せる「EBLのフェイシャルコース」。ぜひ、体験してください!

今回は1つ目のこだわりのポイントでした。
次回は2つ目のこだわりをお伝えいたしますね(^_-)-☆♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました