こだわり2:最先端医療と美容施術の相乗効果!

細胞培養 EBLサロン

『最先端・幹細胞美容で10歳若返り!』
EFEBONHAZ Lab.【エフェボナズ・ラボ】の遠藤綾です。

ヒト幹細胞上清液の力をさらにアップする相乗効果とは

前回は「最高品質と証明されている『ヒト幹細胞培養上清液』を使用している!」というのが当サロンの1つ目のこだわりでしたが、今回は2つ目のこだわりをご紹介します。

いままでに無い【さらにお肌へ効かせるために、相乗効果を狙った技術を組み合わせてる】

私は美容業界がまだ、幹細胞ブームになる前より幹細胞について学んできました。そして、いかにお肌へ最高な生理活性物質を浸透させ、働きを良くするか?を探求いたのです。

そんな時、「偶然??」もはやいまでは必然の出会いだったと確信している

『量子力学をつかった力』に出会いました。

これは当初、長年美容に携わってきた私の知識では受入れ辛かったというのが実際のところでした。量子力学の理論を用い、開発された商品を紹介されてから3カ月・・・・。基材はほったらかし状態でした(笑)

その中で美容にあまり関心が無かった親友のお肌が、会うごとにとても良い状態に変化していきました。そこから、自らも本腰を入れて使用したところ、46歳になる私、そして私の母親(74歳)の肌がみるみる若返り出したのです(*_*)

美肌イメージ

「これは凄い!」と、医療で使用しているレベルのヒト幹細胞上清液と組み合わせてみたら、さらにお肌が綺麗に(*_*)!

この組み合わせを「火傷」「サメ肌」「脱毛症」「ニキビ」などに応用し施術をしたところ・・・

驚異的なスピードで改善していく!!
もはや、連続・奇跡の目の当たり状態です(*_*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました