円形脱毛症の医療と美容のタイアップ

EBLサロン

『最先端・幹細胞美容で10歳若返り!』
EFEBONHAZ Lab.【エフェボナズ・ラボ】の遠藤綾です。

ストレス対応のクリニックではできなかった

円形脱毛症01
心的ストレルによる円形脱毛症

こちらの写真をご覧になると、円形脱毛の症状がかなり大きくきっと、ビックリ!!されますよね。
こちらのお客様は、昨年7月末にフェイシャルエステで来店された方です。ある日、美容院で円形脱毛を発見し、びっくりしたご本人は付近のクリニックで受診されてました。

受信されたストレス対応のクリニックでは状況の改善がみられず、さらに悩んでいらっいました。
それから2回ほど、当サロンの頭皮エステに通って頂きましたが、どんどんと脱毛箇所が凄いスピードで拡大!

当院のドクターへバトンタッチしました。

カウンセリングも続け、会社の上司のストレスにより精神不安、不眠症も重なっていたので
処方もお願いし、私達美容担当はホームケアの指導と医療タイアップでのトリートメントもしていき、なんと!!最短の6ヶ月弱で完治されました\(^o^)/

円形脱毛症02

頭皮のスキャナーで毎回確認し、頭皮の状態を撮影。どうやら?円形脱毛症は内部炎症をおこしているようです。私達が美容で使用している、骨髄幹細胞は免疫調整機能が抜群なのです!

拡大箇所の進行を止めながら、驚異のスピードで発毛が見られました。本来でしたら、右側頭皮が落武者のようになり、カツラを使用することになるのが一般的でした。おまけに副産物でお肌もピカピカに!泣いて喜んで下さった症例です(^ ^)

円形脱毛症03

Instagram  @seibundouh
EFEBONHAZ Lab.公式LINE  https://lin.ee/SIXa02F

こちらでも、ご相談を賜っておりますので、お悩みの方はぜひご連絡ください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました